

H.24.新年(その1)

今年初めての更新です。
新年となってますが、画像は年末12月30日のです。はっはっは。

毎年恒例の年末実家帰省。お泊りです。今年もやってきました~~といっても最近は休みのたびに実家に帰ってきて緑地で遊んでるので、ありがたみはないんですが。笑。年末は緑地の駐車場が閉鎖されるのでものすごく人が少なくなって、貸切状態になるのですきなんですよね~~~。今年もそうだったのですが、すごい風で寒い!
年末の買い物やらおせちの用事やらとあまり緑地に行く時間がとれず、マリリン家にも会えなかったです~

MK3_6359-1.jpg
やっと時間がとれて緑地にいったのがもう夕方・・・寒い~

MK3_6362-1.jpg
寒そうしょ~紅葉の時期だと背景が綺麗だったのですが、冬はこんな感じです。

MK3_6391-1.jpg
背景に写ってるのは火事じゃないですよ!夕日の光です。

MK3_6430-1.jpg
さすがに夕方になって風があると冷え込む・・ルルなんてブルブルふるえてました。風がなかったら大丈夫なんだけど・・

MK3_6436-1.jpg
今年最後の夕日です。夕日大好き~~~♪

MK3_6487-1.jpg
今年はレイたんの手術がありました。今こうやって元気な姿を見られることに感謝!

MK3_6489-1.jpg
来年も元気な1年でありますように~~

MK3_6496-1.jpg
さ~~~シルエット撮影です♪毎回同じだと思うのですが、撮らずにはいられない~笑。

MK3_6513-1.jpg

MK3_6516-1.jpg

MK3_6530-1.jpg

MK3_6549-1.jpg

MK3_6566-1.jpg

MK3_6603-1.jpg

MK3_6618-1.jpg
これに★が綺麗に写ってたら最高だな~~~~。

H.24.新年(その2)

いよいよ大晦日です。人がほとんどいないので飛行犬の撮影~~
レイたんはテンション高いのでいいんですが、ルルはやる気なし~~~走ってこないので飛行犬ならず。
けちなんだから~~~なのでレイたんの画像のみです。

MK3_6667-1.jpg
フリスビーキャッチで飛行犬。なかなか高く飛んでますな。

MK3_6677-1.jpg

MK3_6678-1_20120109125511.jpg

MK3_6808-1.jpg
昨日と違って今日は風がなく暖かい!撮影日和です~~~

MK3_6810-1.jpg
せっかくの撮影日和なのに午後からは、おせちの準備。じゃんねんだ~~。

MK3_6812-1.jpg
今日はあったかいでしゅね~

MK3_6820-1.jpg

MK3_6824-1.jpg
ルル~~~いつもながら素敵な横顔~

MK3_6833-1.jpg

MK3_6836-1.jpg

MK3_6843-1.jpg
時間的に逆光です。これくらいならOKかな。

MK3_6879-1.jpg
逆光なのでいつもの場所でパチリ。

MK3_6886-1.jpg

MK3_6893-1.jpg

MK3_6903-1.jpg

MK3_6936-1.jpg
変な顔のレイたん。

MK3_6948-1_20120109130246.jpg
口が変でしょ~~笑。

MK3_6951-1_20120109130307.jpg
なぜ口が変かというと・・・

MK3_6956-1.jpg
普通はこうでしょ~これならかわいいんだけど・・・

MK3_6977-1.jpg
石をくわえてるからなのです~~~。口の中に石が入ってるので口を閉じてムニ~~~~っとした口になるのだ!
これは石が縦になってるので口を開けてますな。笑。

H.24.新年(その3)

加工編です~~~

MK3_6385-2.jpg

MK3_6389-2.jpg

MK3_6396-2.jpg

MK3_6444-2.jpg

MK3_6525-2.jpg

MK3_6703-2.jpg

MK3_6704-2.jpg

MK3_6817-2.jpg

MK3_6819-2.jpg

MK3_6821-2.jpg

MK3_6823-2.jpg

MK3_6827-2.jpg

MK3_6835-2.jpg

MK3_6837-2.jpg

MK3_6876-2.jpg

MK3_6877-2.jpg

MK3_6891-2.jpg

MK3_6898-2.jpg

H.24 新年

MK3_6885-.jpg

昨年はブログを通じて沢山の方々と出会い素敵な1年でした。

ルルも10歳となり、今年は11歳になります。これといって病気もせず白髪もあまりないので見た目は若く見えますが身体は若くないですもんね。・・・健康に今まで以上に気をつけていかないと・・
レイたんは乳腺腫瘍になったり子宮水腫となったりと心配をした昨年でした。何かやらかすとすれば、レイたんなんですよね~~~。たのむで~~~といいたいです。笑。

ブログのほうは去年同様写真のアップのみになりますが、皆さんのブログ徘徊は楽しみにしておりますので、またちょくちょく遊びに行かせていただきます。

今年もよろしくお願いします。

H.23.Xmas(その1)

クリスマス~~

クリスマスですね。去年はもう少し早い時期にここにきたので、イチョウの葉っぱが沢山落ちてる中で写真を撮ったのですが今年はイチョウの葉っぱもありません。なので臭いもなし~笑。
いつもと同じ オブジェの上でパチリ。

MK3_5635-1.jpg
ルル・・必死です。笑。

MK3_5637-1.jpg
耳が下がってますね~ルルはこういった場所は苦手みたいです。

MK3_5659-1.jpg
レイたんはへっちゃら~~~

MK3_5673-1_20111223154233.jpg
高いところもヘッチャラでしゅ~~

MK3_5676-1.jpg

MK3_5686-1.jpg
切り株にサンタの絵を描いたオブジェです。

MK3_5696-1.jpg
枯葉が太陽の光にキラキラ光って綺麗~~

MK3_5703-1.jpg
後ろに見えてる赤い旗は、その後ろにズラズラ~~~っとクリスマスの絵が並べてあるのでその目印です。

MK3_5719-1.jpg
沢山 絵がありましゅね。みんな絵を見てましゅよ~鬼ばばは見ないでしゅか?

MK3_5735-1.jpg
見なくてもいいでしゅ~~~はやく遊ぶでしゅ~~~

MK3_5740-1.jpg

MK3_5771-1.jpg

MK3_5788-1.jpg
この場所も太陽の光がキラキラして綺麗~~~わおわお~~~。

MK3_5793-1.jpg
レイたん~張り切って走ってますな~。

MK3_5796-1.jpg

MK3_5806-1.jpg

MK3_5816-1.jpg
レイたんのうわえてる ブル足が気になるルル。

MK3_5821-1.jpg
鬼ばばあ~~なにかキュッキュって音がしましゅ。

MK3_5824-1.jpg
まだまだ続くでしゅ~
プロフィール

ぽせ

Author:ぽせ

掲示板
  • 掲示板はココ←クリック
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    FC2カウンター
    熱帯魚
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
